スポンサーサイト


DOGDAYS' EPISODE5 【ガレット剣風録!】


今回はガレットのお話だったね

あ~ビオレさんかぁわいい
dogdays2_05_008.jpg

なんか追剥ぎを退治しましょ~的なお話でした。

簡単に説明すると
勇者七海とジョーヌとベールが町に行って追剥ぎ犯と戦ったんだけど
最終的な親玉は
ミルヒ姫とレオ閣下の「姫様侍」が倒してしまいましたっていう
20120805-03.jpg

レオ様ツインテキターーーーーーーー!!!!wwwwwwww


そして今回新たに登場したのがダルキアンの兄でした~
こいつ↓
20120805-01.jpg

あ~そういえば今回シンクほとんど出てなかったなwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

SkyAQUOS

Author:SkyAQUOS
この春より専門学生になりました!!
アニメもギャルゲもエロゲもします。

それがこの俺SkyAQUOSなんです。

サイト建設日:2012.08.06

訪問者カウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニメ・ゲーム広告バナー
アクセル・ワールド 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 『いま妹』 応援バナー frs001bn030 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 Princess Evangile W Happiness応援中!
ましろBlogパーツ
最近見ているアニメ一覧
・基本的にBSで放送しているアニメはみています
バナーエリア
バナー03
バナー02
バナー01
リンク
Amazon検索フォーム
