スポンサーサイト


ココロコネクト 第5話 【ある告白、そして死は・・・・・。】


今回は唯への青木の告白から始まったね

相変わらずいなばーんは太一と伊織にぐいぐい踏み込んでw
そして放課後、文研部の部室にやってきた太一

伊織と入れ替わったという姫子から「太一は伊織のことをどう思ってるんだ」って聞かれてたね。
俺も入れ替わってると思ってたわ完璧にw


突然の問いで言葉に詰まりながらも、本心を正直に答えた太一・・・


彼にとっては何気ない返事だったんだよね。でもそれが伊織にはつらかったご様子

1344094618598.jpg

そして太一は殴られなんだれで伊織に追いついて
自分の気持ちとか伊織の感情とかいろいろな話したね
41d06fcf.jpg
↑このシーンは好きだった

でもこのあと伊織に不幸が起きて・・・

結局は死なずに一命は取り留めたけど
やっぱりここまでの状況になったらさすがに入れ替わりとか言ってらんないだろうだな・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

SkyAQUOS

Author:SkyAQUOS
この春より専門学生になりました!!
アニメもギャルゲもエロゲもします。

それがこの俺SkyAQUOSなんです。

サイト建設日:2012.08.06

訪問者カウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニメ・ゲーム広告バナー
アクセル・ワールド 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 『いま妹』 応援バナー frs001bn030 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 Princess Evangile W Happiness応援中!
ましろBlogパーツ
最近見ているアニメ一覧
・基本的にBSで放送しているアニメはみています
バナーエリア
バナー03
バナー02
バナー01
リンク
Amazon検索フォーム
