

この中に1人、妹がいる! 第4話 【妹のヒーローはお兄様!】


今回はすこしいいお話

電話してきた人の招待が心乃枝だったって発覚した将悟

更に雅とは幼馴染だということも判明

二人そろっての
1343277551_2_3.jpg
「えーーーーー!!!!!」

まあそのあとは本来?のエロ路線に戻ってしまったわけで

ee4ca287-s.jpg
こういうのとか

1343323223813s.jpg
こういう変態とかが戻りました

恋と選挙とチョコレート 第4話 【資金!】


いじめ!カッコ悪い!!

って言いたくなる回だった

最初は
こいつホントなにやってんだよ

1343320298118.jpg
076862e4-s.jpg

って本気で思ってみてたwwww


けど後半は本気で笑えなくなっちゃったね

ケートク生へのいじめをマニュフエストに掲げていた皐月さん見てたら
さすがだなぁ~

って思ったわ

ソードアート・オンライン 第6話 【幻の復讐者】


前回からの事件の解決編だよ

アスナの料理おいしいらしいね
s-11_20120812173935.jpg

今回の話は鎧のHPを減らしてとか俺にはよくわかりづらかったっす;;

バカでスマソ;

でも殺されそうになった時にキリトが来たときは

さすが主人公だなって思ったな

DOGDAYS' EPISODE6 【パスティヤージュ英雄王伝説】

なにこの魔王

1344696632852.jpg

と英雄王
snapshot20120812054810.jpg

このアニメどこに向かってんだよ

方向性が全く見えないよwwww

今回の話をざっくり説明すると

セクハラ魔王を懲らしめました

おしま~い
ってことになる
5ba4dd1b.jpg

氷菓 第17話 【クドリャフカの順番】


やっぱ主人公すごいな
1344793970629.jpg


今回のは結構難問なんじゃね?的なこと思ってたけど

この主人公はやばいわ

この事件に込められていた思いもすごいけど・・・
解決した主人公はやっぱすごかったね

んで終わりには打ち上げいくらしい

tumblr_m8sspbl64q1qbwsi4o1_500.jpg

アクセル・ワールド 第18話 【Invitation:挑戦】



なんか始まりが百合だったんだけどぇwwwwwww

aw18-1_mini.jpg


今回は黒雪姫先輩の沖縄での物語でした

なんか小さい子二人に挑まれたり

友達との約束守れなかったりと

波乱万丈だったな先輩

二人の子との約束を果たすために師匠とやらに会うことにした先輩
a7e92623.jpg

そこで待っていた師匠が・・・wwww

カンピオーネ 第6話 【王たちは話し合う】


新たなる敵登場!!

ってのが今回からだね

祐理がヴォバンに連れ去られてしまいました~ 

1344614760882.jpg


このことを正史編纂委員会の甘粕から聞かされた護堂は、祐理を奪還するため、エリカとともにヴォバンの元へと向かった! 


立ちふさがる死者やゴーレムを排し、護堂はついにヴォバンと対峙!

 老獪な相手は、若きカンピオーネにゲームを提案する。護堂が夜明けまでにヴォバンから逃げ延びれば、祐理を解放するというのだが…。

c0df2938.jpg

このシーンめちゃくちゃおもろかったわwwww

ココロコネクト 第6話 【気づいた時にはまた始まっていたという話】

キズランダム突入~

欲望解放だ欲望解放wwwww


最初は稲葉が起した行動だったね

20120812-07.jpg

それから補導だのなんだのとあって
伊織と太一も関係はキープ

b4683908.jpg

危ないキズランダムの始まり始まり~

黒子のバスケ 第19話 【新しい挑戦へ】


圧倒的大差で桐皇に敗れた誠凛。

まあ、しゃあない


残りの試合も黒子の不調やら火神の欠場やらで負けてしまい、誠凛のインターハイへの挑戦は幕を閉じた。


次はウィンターカップを目指す!

しかし青峰の爪痕は黒子と火神の不協和音を生んでいた。

af79f536.jpg


今のままでは勝てない・・・2人がそれぞれ思い悩む中、誠凛バスケ部創始者にしてエース・木吉が入院明けでチームに復帰してきた・・・!

201208130324056af.jpg

境界線上のホライゾンⅡ 第6話 【広場の男女】


梅組と「女王の盾符」による相対戦が続いて、点蔵は傷有りとともに倫敦塔へ。

案内されたヘンリー八世の書斎には、神隠しの証である「二境紋」が残されていたね~

同人会場では、ネシンバラのもとにシェイクスピアが現れて二人の過去の話があったね。


そして、トーリとホライゾンは倫敦市内の広場でデートをしながら、武蔵の今後の方針を定めようとしていた。

今回はネイトのバトルが多かった?かな
1344779152707.jpg

最後の方では傷有りそっくりの人ご登場~
602a3304.jpg


だから僕は、Hができない。 第5話 【invisible dictionary】

今回の良介イケメンだったなwwwwww

今回はこんなキュール達がいっぱい出て来るよww
H0803_top.jpg

特殊なメガネだなwww

なにかリサラの力になりたいと良介は修行と始めた
辞書のエロい想像力を掻き立てる単語のページと意味を暗記するっていう謎の修行をwww

その成果はあったんだよね
H0803_4-e75a2.jpg
H0803_3-b111c.jpg
このリサラの表情いいわwwww

最後は胸に刺さった剣が覚醒?したのかな
すっごくチートになりました

この中に1人、妹がいる! 第3話 【妹たちの誘惑】

はい朝からどーんwwwwwww
31216ce8.jpg

今回は心乃枝と雅の暴走回www

妹設定でお楽しみくださいってやつでした

img_1045140_31840567_3.jpg
っていう発言があったりとか

tumblr_m7fhfoJNlQ1qz75auo1_500.jpg
っていう発言があったり

beded669.jpg
っていう発言が出たり

img_1045140_31840567_4.jpg
っていう変態が湧いたり

1342717733350.jpg
っていう男子がいたりしましたwwwwwwwwwwwwww


はっきり言うとめっちゃ面白かったwwwwwwwwwwwwww

一番かわいかったのはこのシーン
ki6.jpg

恋と選挙とチョコレート 第3話 【戦略!】


今回はイケメンが選挙手伝うよっていうお話

イケメン=生徒会長


裕樹が選挙で出ることを知ってイケメンが手伝ってくれるんだってさ
こんなのこのイケメン
マジイケメンだわww
まあのんちゃん先輩とは知り合いらしいっすw
89b286c6.jpg

でもろもろやって
幼馴染に主人公はパシられてww
bc9cae9a.jpg
そん時の二人のやり取りが印象に残ったわ
「所有物なら大事にしろよ」って言ってコーヒー買いに行った裕樹に
「大事だよ」ってつぶやく千里

幼馴染がついに来たかwww

んでその発言のあとがこれとwwwwwww
img_643574_23161922_5.jpg

大変だなあ

あと今回わかったのが
先生と皐月先輩は知り合いのようで
koichoco0720b.jpg

最後は先生の家に飯つくりにいっておしま~いでした
1342716538421.jpg
9f4ac959-s.jpg

じょしらく 第5話 【娘ほめ】【小洒落町】【眼鏡別れ】


【娘ほめ】についてはくくるさんが終わってたwwww
anrakutei-kukuru-1.jpg

なんかみんなで賛美歌歌ったりwマリーさん音痴だったりww

その結果が左の堕テンションと右の天ションになりましたwwwwwwwwwwwwww
20120804172815e46.jpg

【小洒落町】については・・・マリーさんが残念すぎたなw

クレープについて熱く議論するマリーさん
5e48bc07.jpg

最後は黙ってくえ!って話になったけど全く持ってその通りだろwwwww

裏がつくのは裏口入学とか(ryの件は笑いましたwwww

最後は【眼鏡別れ】だな

1344020023979s.jpg
1344020034460s.jpg
10cfcc7c-s.jpg

お肌の話からこんなCMができましたwwww
なんだこのやる気のないヒーローはwww

ここまで見てたらメガネ関係ないだろって思ってたけど

最後にまさかのがんきょうが卒業っていうオチwwww

公式サイトにも卒業ってなってたわwww

ソードアート・オンライン 第5話 【圏内事件】


もう56層か
sao5-1_mini.jpg

攻略組はやいなおいww

今回はアスナと一緒でしたね

ずいぶん出世したなあおいwww
58d830ce.jpg

なんか呪いの剣にで人が二人くらいやられたね

次回も今回の続きでアスナとキリトが事件の真相をあばいていくんだろうけども

PKスキルってすごいんだな・・・

未知のPK技らしいね今回の事件は
次回犯人と戦うのかな?って思ったら楽しみになった

DOGDAYS' EPISODE5 【ガレット剣風録!】


今回はガレットのお話だったね

あ~ビオレさんかぁわいい
dogdays2_05_008.jpg

なんか追剥ぎを退治しましょ~的なお話でした。

簡単に説明すると
勇者七海とジョーヌとベールが町に行って追剥ぎ犯と戦ったんだけど
最終的な親玉は
ミルヒ姫とレオ閣下の「姫様侍」が倒してしまいましたっていう
20120805-03.jpg

レオ様ツインテキターーーーーーーー!!!!wwwwwwww


そして今回新たに登場したのがダルキアンの兄でした~
こいつ↓
20120805-01.jpg

あ~そういえば今回シンクほとんど出てなかったなwww

氷菓 第16話 【最後の標的】


まだだ・・・まだ終わらんよ!十文字事件!!

今回はついにお姉ちゃんが登場したね
20120810014855620.jpg

今回も主人公の頭は冴えわたっていましたね

でもやっぱり男の子なんだねっていうのがこのシーンでしたね
20120807095328.jpg

わかったけど教えたくはないっていう主人公のジレンマが生み出した言葉には最高に笑ってしまったかもwwwwww
20120807095329.jpg
さすがにああいわれて「私!気になります!」っては絶対に言えないよねwww

次回で文化祭編も終わりかな?

アクセルワールド 第17話 【Fragmentation;分裂】


今回のメインはあの一年生とのバトル!
f79fd2054c4e3d15b07021402ffe2ac1.png
tumblr_m87efhbBoV1qavkbio1_500.jpg

のはずなんだけども・・・

そうだね・・・

なんていうか・・・黒雪姫先輩の水着回だったんだろうと思うのは俺だけなんだろうか?wwww

1344008133724.jpg
201208100612455bb.jpg
20120810061257a0b.jpg
134408332960413232446_accel17_003.jpg

最初っからこんなんあったらあとの話全然入ってこないっすよwwwww

カンピオーネ! 第5話 【好日ならざる日々】


最初からこれがどーんwwwww
campi5-1_mini.jpg

もうこれだけで今日はなんかあれだなと感じた

今回は祐理回でしたね

朝の弁当の件といい
0aaa60fc.jpg

昼の弁当の時といい

リアクションかわいすぎるだろうwwwwww


野球対決はなかなか面白かったね。このシーンがwwww
1344010409616.jpg

今回はこんな感じにまったりした回だったかな
最後には祐理は連れ去らわれたけども

ココロコネクト 第5話 【ある告白、そして死は・・・・・。】


今回は唯への青木の告白から始まったね

相変わらずいなばーんは太一と伊織にぐいぐい踏み込んでw
そして放課後、文研部の部室にやってきた太一

伊織と入れ替わったという姫子から「太一は伊織のことをどう思ってるんだ」って聞かれてたね。
俺も入れ替わってると思ってたわ完璧にw


突然の問いで言葉に詰まりながらも、本心を正直に答えた太一・・・


彼にとっては何気ない返事だったんだよね。でもそれが伊織にはつらかったご様子

1344094618598.jpg

そして太一は殴られなんだれで伊織に追いついて
自分の気持ちとか伊織の感情とかいろいろな話したね
41d06fcf.jpg
↑このシーンは好きだった

でもこのあと伊織に不幸が起きて・・・

結局は死なずに一命は取り留めたけど
やっぱりここまでの状況になったらさすがに入れ替わりとか言ってらんないだろうだな・・・

黒子のバスケ 【嫌だ!!】


青峰のストリートスタイルのバスケに、誠凛は苦戦してましたね。

火神が必死に頑張ってみても、青峰には全くあらがえずに点差はじわじわと開く。

これ以上離されたらまずいってこともあって誠凛は、黒子を投入!

9a41f3d0.jpg


でも青峰には黒子のパスが見えてたんだよね。

中学校の頃の光だったんだから・・・

スティールからの5人抜き!あれは実際にやったらすごい

五人抜きした青峰は、黒子に対して「お前のバスケじゃ勝てねぇよ」と言い放つ・・・。


この時に「やっぱ赤司の言った通りだわ」って言ってたけど
ここまで予想してる赤司ってやっぱりやばいんだな・・・

↓終わりの画像はこちら~
201208050547210f6.jpg



境界線上のホライゾンⅡ【猟場の人道主義者】

シェイクスピアの劇場術式により、正純、ナイト、ナルゼ、ミトツダイラ、ウルキアガが結界に閉じ込められましたねー。

1344174176478.jpg

1344174016472.jpg


「女王の盾符」との相対戦が始まったようです。

結界の外では、二代や鈴&アデーレらに英国からの刺客が・・・

結界により劇場空間から逃れた浅間と喜美は、全員のフォローに回ることを決意。

次回も戦いの続きかな?

ギンも戦いに参加っていうのは少し驚いたな~w

ガンダムSEED HDリマスター 【まなざしの先に】

BS11などで放送中のSEEDのリマスター

今回はザフトのオペレーション・スピットブレイク発動によりアラスカでの戦闘が始まる回だったね

クライン邸で治療していたキラは戦う意味を知るために地球に戻るんだよね

そこでラクスがキラにフリーダムを渡して・・・・

フリー~1

ついにキラとフリーダムが空を駆けます!

フェアリスが贈る「今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」発売決定

恋と選挙とチョコレートのスタッフ最新作「今すぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!」が11月30日に発売決定!


いますぐにお兄ちゃんに妹だっていいたい!
http://imaimo.com/

恋と選挙とチョコレートぽーたぶる発売


恋と選挙とチョコレートがついにぽーたぶるになるよー

テンションがちょっとだけあがったわwww

http://d-game.dengeki.com/koichoco/

電撃G'smagazine9月号発売


電撃G'smagazine9月号が発売中

黒雪姫のピローケース付なので俺は買いました

G'smagazine公式

だいたい完成


だいたい完成した・・・・かな

編集


今サイトを仕上げる編集中なので完成は待っていただきたい

更新


なんとなくで新しくしました
プロフィール

SkyAQUOS

Author:SkyAQUOS
この春より専門学生になりました!!
アニメもギャルゲもエロゲもします。

それがこの俺SkyAQUOSなんです。

サイト建設日:2012.08.06

訪問者カウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニメ・ゲーム広告バナー
アクセル・ワールド 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 『いま妹』 応援バナー frs001bn030 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 Princess Evangile W Happiness応援中!
ましろBlogパーツ
最近見ているアニメ一覧
・基本的にBSで放送しているアニメはみています
バナーエリア
バナー03
バナー02
バナー01
リンク
Amazon検索フォーム
