

最近の俺の生活等々

どーもどーも

最近専門のテストやら赤点の再試験やら

日常のストレスやらで

はっきり言おう・・・

アニメ見れてねーんだよ!!!


そうだよ見れねーんだよ

帰りは諸事情で8時とかになってるし

朝は7時前には家を出るし

結構がんばってます


37037feb.jpg

この一週間の日記的なもの

はいどーもー

この一週間はなんやかんやで学校大変だったんすよー
いやね?結構雨は降ってるし、授業は眠くなっちゃったし、定期忘れかけてたし?

もうどうかしてるぜ俺って感じwwwwww

交通安全講話も結局は「 左の巻き込み 」ってフレーズのあとから記憶なしさ

もうAQUOSさんお疲れでーす(意味深



画像はなんとなく壁紙に使っている画像を貼ってみました

いま妹

大学生に

大学生?まぁ専門学生になりました!!

一応二年生の短期大学校みたいです

カンピオーネ! 第5話 【好日ならざる日々】


最初からこれがどーんwwwww
campi5-1_mini.jpg

もうこれだけで今日はなんかあれだなと感じた

今回は祐理回でしたね

朝の弁当の件といい
0aaa60fc.jpg

昼の弁当の時といい

リアクションかわいすぎるだろうwwwwww


野球対決はなかなか面白かったね。このシーンがwwww
1344010409616.jpg

今回はこんな感じにまったりした回だったかな
最後には祐理は連れ去らわれたけども

だいたい完成


だいたい完成した・・・・かな

NEXT≫
プロフィール

SkyAQUOS

Author:SkyAQUOS
この春より専門学生になりました!!
アニメもギャルゲもエロゲもします。

それがこの俺SkyAQUOSなんです。

サイト建設日:2012.08.06

訪問者カウンター
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニメ・ゲーム広告バナー
アクセル・ワールド 学☆王- It’s Heartful Days - 応援中! 『いま妹』 応援バナー frs001bn030 はつドラ合同バナーキャンペーン開催中 Princess Evangile W Happiness応援中!
ましろBlogパーツ
最近見ているアニメ一覧
・基本的にBSで放送しているアニメはみています
バナーエリア
バナー03
バナー02
バナー01
リンク
Amazon検索フォーム
